マデサゴーラ

67: 名無し 2017/09/27(水) 01:38:15.13 ID:F389jzzj0
これだけ過疎ってるのは強敵がいない=キャラ強化しても倒す敵がいないからだw
アクセ合成して宝珠集めてレベル上げて、でもつよい敵いないよね?w


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69: 名無し 2017/09/27(水) 01:41:07.13 ID:Mb+nPRuS0
>>67
古参には何も無い時期だけど過疎ってないんですがw

70: 名無し 2017/09/27(水) 01:42:25.84 ID:XQE0J21J0
どんなに歯ごたえのある敵と言っても
10週倒せない敵とかやってられんでしょ

77: 名無し 2017/09/27(水) 01:53:28.93 ID:WSecz+j90
>>70
そんな敵は今まで実装された事が無い
3.2の敵が強かったとか言われるけど、あれは勝てなかったプレイガイドがunkなだけ
サポでも勝てたし、勝てないなら現地でパーティ組めば十分に勝てた
勝てなくて文句言ってたのは勝手にサポ縛りした挙げ句、パーティ組む事すらしなかった奴らだけ
勝てないならサポ縛りプレイなんてしなきゃいいのに

80: 名無し 2017/09/27(水) 01:59:55.08 ID:k99QyEQBM
>>77
このゲームのプレイヤーはコミュ障多いから人と組むことのほうが強敵以上に無理な話なんだよ

81: 名無し 2017/09/27(水) 02:00:23.08 ID:XQE0J21J0
>>79
そういう言い方してくれたらそれも面白そうと思える
>>77
こいつみたいにただただ喧嘩腰とか何がしたいのか意味分からんしw

79: 名無し 2017/09/27(水) 01:57:20.26 ID:k99QyEQBM
>>70
そういうのもあっていいと思う。今は絶対倒せなくても、今後の成長で倒せるようになれるって敵

一体バージョンいくつのアプデで倒せるようになるのか!?って競うのも面白いかと

78: 名無し 2017/09/27(水) 01:55:32.63 ID:WSecz+j90
× プレイガイド
○プレイヤー

89: 名無し 2017/09/27(水) 02:23:17.37 ID:Cd00SF+x0
難しいコンテンツで手に入るアイテムでそのコンテンツが少しずつ楽になっていく
このサイクルが大事なんだよ
今はさすがに廃れ気味ではあるけどピラが大ヒットした理由はこれ
別に常闇みたいな強敵が必要な訳じゃないと思うけどなあ
強敵はどちかというとキラクリやイーギュアみたいなのでいいんじゃないの

94: 名無し 2017/09/27(水) 03:11:25.87 ID:QurY+o1+0
>>89
そういうサイクル大事だよな
ピラは本当に長い間機能したと思うわ
強敵に関しては俺は常闇もいいコンテンツだと思う
でも報酬のアクセはダークアイみたいな趣味レベルで良かったかな

99: 名無し 2017/09/27(水) 03:52:21.75 ID:dr7prkiq0
魔塔を新生してピラミッドみたいにすればいいんだよ
それで後半の階で湧くボスにダクキン改とかメイヴ改みたいな
本家より弱い亜種を実装すれば本家倒せないライトも少しはスッキリする

100: 名無し 2017/09/27(水) 05:03:25.29 ID:fsILqgsg0
そんなプチアトラスみたいなことしても喜ばんでしょ
常闇で萎えた系の自称ライトは自分のついていけないコンテンツが存在してること自体が許せないんだから

101: 名無し 2017/09/27(水) 05:08:51.28 ID:VV1VxwsP0
そういう劣化モンスターみたいなのは逆に萎えるな
ただでさえ難易度弱いが不評なのにライトや新規をダシに声のでかいゆとり障害者達に合わせられてもつまらんくなるだけだ

102: 名無し 2017/09/27(水) 05:24:09.20 ID:30yu96yw0
黄昏に本物ゴースネル出したら大不評だったんだし
新しいコンテンツのついでなら別にいいんじゃない

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1506359094/