027_アンク伝承

345: 名無し 2017/08/26(土) 10:20:02.83 ID:JK126BT+0
アンクの合成はエナジー下げて欲しいな
一律30じゃなく


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415: 名無し 2017/08/26(土) 14:48:42.66 ID:kof4jC2A0
>>345
>>348
エナジー30はバージョン1時代に銀のロザリオだか竜玉を
100個以上合成しても「理論値」作れなかったやつに
配慮して実装されたものだからな。
「俺が100個以上無駄にしたのになんで10や20で理論値作れるんだよ!!」
という批判そらすために30のエナジー(最大93回の合成で理論地が作れる)が設けられた

418: 名無し 2017/08/26(土) 14:55:06.94 ID:GJUEnWeO0
>>415
エナジーいいと思う。前やってたゲームではどはまりしたら(単に運が悪いだけ)無限に同じ合成やり続けなくてはならなくて、ゴールが見えないのは辛かったから。
やはりエナジーシステムは親切だと思ったな
失敗してもユーザーの行動が完全に無駄になるという事がないからなぁ

348: 名無し 2017/08/26(土) 10:47:03.61 ID:ypCl8Bp40
エナジーをアクセごとに管理ってできないのかね
現物出やすくするより目に見えて緩和になるからいいと思うんだけど
伝承元のアクセなんて一律10くらいでいいだろ

349: 名無し 2017/08/26(土) 10:54:48.65 ID:XtT4Dc9Y0
学園をやればアンクがもらえるということで嫌々やったけど
結局合成をしてみたらエナジーが増えただけでしたとか
リッキーの学園、安西のアクセ合成、原田のリーネにしてやられた感はある

353: 名無し 2017/08/26(土) 11:15:09.94 ID:G//hLb9/0
PS4新規がこぞって初ピラ売りするだろうし
ただでさえ買い手が少なかった初ピラの相場は一気に下がりそうだな

354: 名無し 2017/08/26(土) 11:17:27.29 ID:xl+W6YI30
初ピラ売りってものを知っていればね

355: 名無し 2017/08/26(土) 11:19:43.70 ID:4St7Dykr0
今も買い手存在するのか
とうに終わってそうだが

359: 名無し 2017/08/26(土) 11:26:17.19 ID:wxPc0B6a0
金に余裕がある奴はまずアンク終わってると思う

367: 名無し 2017/08/26(土) 12:05:26.58 ID:7vgXf/w70
>>359
あんまりピラ初買いやってる人いなくね
あれ大して効率よくなかったし日曜にまとまった時間がかかって面倒だった
お金あまるほどプレイしてる人はアンク完成してるだろうってことならそうだろうけどそれも合成運による

370: 名無し 2017/08/26(土) 12:22:07.15 ID:ocCGdFJU0
>>367
いまだにアンク完成してないのは休止してたやつと新規ぐらいだわ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1503545837/