no title

749: 名無し 2017/08/25(金) 03:02:22.99 ID:F5/N4+HJ0
それにしてもVer4はどうなるんだろうねぇ
レベル99からスタートみたいな感じになってるけど
この先上手くやっていけるんだろうか


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792: 名無し 2017/08/25(金) 06:24:54.22 ID:NcEHshqeM
>>749
どう考えても転生実装だろ。DQ9にもあるし、10でも既に仲間モンスターが採用してる。やらない理由が見当たらない

当然転生後のレベル1は99と同じ必要経験値な。メタキン減らそうとしてくるから震えろ

809: 名無し 2017/08/25(金) 07:31:05.72 ID:CrN9KelE0
>>792
転生採用するぐらいならレベル100以上開放した方がマシでしょ。
転生させてまた1からレベル上げさせて99になったら
ステータスとスキルポイントいくら貰えるんだ?

バージョン4の敵の強さは転生+1の99レベル前提の設定にしてくるのか?
だったら103、106、109と開放してった方がいいよ。

752: 名無し 2017/08/25(金) 03:13:02.87 ID:F5/N4+HJ0
でもなんつーかドラクエ10ってキャラを育てる楽しみってのがあんまないよな
アプデ事にレベル上限解放されたら上限まで上げる作業って感じであんま強くなった感じはまるでしないっていう

753: 名無し 2017/08/25(金) 03:14:58.00 ID:4975s/I/0
>>752
パッシブが途中からなくなるからね

757: 名無し 2017/08/25(金) 03:21:16.84 ID:gYelzO030
>>752
上限まで上げる前提になってるかのようなヌルいゲームにしたからねアホディレクターが
でそれをマンセーしてたアホどもも大量にいたよな
そいつらも絶対ほとんどやめてるだろうけど

りきかすがやっていってた方向性は極論タイトル画面でスタートボタン押したらロトの剣が降ってきて
Aボタン一回押したらボスが死んでエンディングなゲームに向かわせる行為だから
難易度を下げるのではなくやりがいだけを奪っていく行為
なんのためのレベルだよ
最高を前提にしておいて難しいので簡単にってハァ?

それってゲームじゃないから

755: 名無し 2017/08/25(金) 03:16:22.25 ID:omq2EnU+0
専用パッシブを共通に変更したら面白いことになりそうだけど

756: 名無し 2017/08/25(金) 03:17:10.47 ID:4975s/I/0
>>755
そっちのがいいな

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1503415408/