ベルト_毒ガード

183: 名無し 2017/07/23(日) 10:07:51.35 ID:4IhA9Cqhd
輝石のベルトも効果消して合成やらで変えられたら良いのにな
良い効果が一個付いてても屑効果のせいで倉庫圧迫
課金倉庫させる運営の金策としか思えん


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
184: 名無し 2017/07/23(日) 10:16:07.61 ID:InEYmqvjM
>>183
no title

守備消してつけ直したい

185: 名無し 2017/07/23(日) 10:19:01.01 ID:3VJHv0qP0
>>184
守備が消えて植物系に+6%がついたよ!
となりそうだが

188: 名無し 2017/07/23(日) 10:35:23.16 ID:r4uSQU1Z0
そういう要望は昔からあったが、もし実装されるとすれば
消せる効果がランダムで選ばれるようにするのがここの運営の水準

つまり斜め上

189: 名無し 2017/07/23(日) 10:36:03.32 ID:qJs5cBxn0
まだお出かけの王家やってるとか訓練されてる感じでいいね

190: 名無し 2017/07/23(日) 10:45:02.25 ID:4IhA9Cqhd
あと宝珠を預け枠一杯でも先に内容を見せるように戻して欲しい
ただでさえ鑑定に行ったり時間がかかるのに整理とか

これが面倒で宝珠育成は棄てた

一番良いのは達人を省略、ドロップ時でわかってセットもこっちで自由に

191: 名無し 2017/07/23(日) 10:49:11.29 ID:QMHPKaB/0
やりくりするのも遊びひとつbyクソリッキー

192: 名無し 2017/07/23(日) 10:53:05.88 ID:r4uSQU1Z0
宝珠はあれだけ面倒なのに、なぜせめてコンプリート制にしなかったのか

193: 名無し 2017/07/23(日) 10:57:28.42 ID:+SKCQ0sX0
宝珠は基礎さえしっかりさせておけば常闇時に大改造手術でいい

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500559539/