189: 名無し 2017/06/29(木) 23:04:49.87 ID:nDgulwUX0NIKU
究明者と精霊王は完全に下位装備になるから最低3000万必要だな
191: 名無し 2017/06/29(木) 23:12:36.91 ID:19qB9LfK0NIKU
魔戦と道具のチャンスは大したことないからチャージ率1%とかなら究明でいい
盗賊メインの人は買いだがな
盗賊メインの人は買いだがな
192: 名無し 2017/06/29(木) 23:13:13.96 ID:BXEg6NaY0NIKU
風虎と大戦鬼は大丈夫だよな
これがゴミになるほどだと相当ぶっこわれだし
そうなると金策苦手なのが詰むしな
これがゴミになるほどだと相当ぶっこわれだし
そうなると金策苦手なのが詰むしな
195: 名無し 2017/06/29(木) 23:18:38.85 ID:NozwZIvm0NIKU
大戦鬼は買い替えだろうな
属性攻撃に有効とか間違いなくフューリー無双だわ
属性攻撃に有効とか間違いなくフューリー無双だわ
198: 名無し 2017/06/29(木) 23:22:31.45 ID:su0kgCyA0NIKU
>>195
>攻撃呪文や属性攻撃に有効なセット効果が!
こっちの被ダメが減る効果って意味で 与ダメが増えるってことではないと思うぞ・・
>攻撃呪文や属性攻撃に有効なセット効果が!
こっちの被ダメが減る効果って意味で 与ダメが増えるってことではないと思うぞ・・
199: 名無し 2017/06/29(木) 23:26:34.79 ID:NozwZIvm0NIKU
>>198
勘違いしてたわw
まぁ天宮から買い替えるつもりだったからいいけどね
勘違いしてたわw
まぁ天宮から買い替えるつもりだったからいいけどね
200: 名無し 2017/06/29(木) 23:26:48.85 ID:n0qhuFTrpNIKU
>>198
ここの運営の日本語力を理解していればあながち間違いではない
ここの運営の日本語力を理解していればあながち間違いではない
201: 名無し 2017/06/29(木) 23:26:52.23 ID:bl+fJS80aNIKU
鎧で呪文強くなっても意味ないだろうから被ダメの方の意味かもね
202: 名無し 2017/06/29(木) 23:27:18.06 ID:dM3Hb7Fa0NIKU
チャンス特技は連鎖するからな
究明者も買い替えだろう
究明者も買い替えだろう
204: 名無し 2017/06/29(木) 23:35:05.22 ID:wcPm8wf40NIKU
あの文から与ダメージだと思う方がどうかしてる
205: 名無し 2017/06/29(木) 23:37:39.10 ID:BhQJSnmG0NIKU
鎧は緑だしやっぱ風耐性?
211: 名無し 2017/06/30(金) 00:05:02.20 ID:cUGuqZgU0
>>205
風なら風と書くだろうから、全属性に5%くらいの弱耐性とかじゃね
風なら風と書くだろうから、全属性に5%くらいの弱耐性とかじゃね
217: 名無し 2017/06/30(金) 00:37:04.30 ID:L4HFML1Kd
また装備買わなきゃならんのがな・・・買ってもタンスの肥やしそれ着てどこ行くの?状態だし
246: 名無し 2017/06/30(金) 04:16:07.48 ID:mCzHznLjM
>>217
なんで「今回はパス」っていう選択しないの?新装備出たら買うのを義務にしてるから億劫になるんだぞ
セット効果なんてどれも似たり寄ったりで強くなった感じしないし、重鎧のおもさが増えようが新たに押し勝ちできる敵がいなけりゃ意味がない
なんで「今回はパス」っていう選択しないの?新装備出たら買うのを義務にしてるから億劫になるんだぞ
セット効果なんてどれも似たり寄ったりで強くなった感じしないし、重鎧のおもさが増えようが新たに押し勝ちできる敵がいなけりゃ意味がない
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1498628766/
コメント
コメント一覧 (7)
呪文は仲間モンスターで使えるし。
フォーチュンのセット効果がまさに呪文と属性攻撃強化だからなあ
モンスターという発想は面白いけど、常闇4相手に出来ない鎧には価値が無いから。
被ダメージ減少じゃなくて、与ダメージアップ効果なら、
フォースや弓攻撃、属性武器の推奨になるし
魔法戦士も装備可能⇒マダンテの威力UPもあるわけで
ここ最近の魔法戦士押しが、さらに加速しそうだな。
93→96→99だから
後3回パスしたらもう装備追加なくなる可能性あるんだぜw
コメントする