召喚符_輪王ザルトラ

308: 名無し 2017/05/22(月) 17:57:18.30 ID:b9ok3hJC0
ザルトラはもう踊り踊り魔戦僧侶でいける
自信があるなら踊り踊り踊り魔戦でもいい



309: 名無し 2017/05/22(月) 18:04:27.23 ID:yjrYZ5vC0
開幕おたけび使っちゃうのがもったいないからやっぱり旅いれたいけどね
おたけびをテンションオネロスにあわせるためだけに旅かなーって印象

310: 名無し 2017/05/22(月) 18:06:24.35 ID:7xBfVmCb0
FB入るのか?
踊り旅なのは短剣の毒タナが全員使えるって意味もあるんだが
まともな旅なら維持できるしララバイあるのに僧まで入れる意味もわからん

315: 名無し 2017/05/22(月) 18:14:29.27 ID:GTNKUgpgM
今のザルトラで踊3魔戦は試したくなるな。風切りが開幕CT0じゃなかった頃に行った時は、余裕はあったけど、旅入れた方が断然早かったし。

>>310
一度もみなぎって無い状態なら必中

311: 名無し 2017/05/22(月) 18:08:47.82 ID:b9ok3hJC0
FBは必中クラスで入る
まぁやってみ
僧侶居るから多少は安心だろ

312: 名無し 2017/05/22(月) 18:10:12.67 ID:7xBfVmCb0
僧が全く火力にならないので総合的な火力なら負けそうだが
ララバイ最初から使えるわけでもなく回復いない構成も身内向けだろ

313: 名無し 2017/05/22(月) 18:11:38.63 ID:fA24s/6f0
回復軽視する脳筋旅を外すって意味なら僧侶入りでもいいんじゃない?

314: 名無し 2017/05/22(月) 18:13:34.10 ID:7xBfVmCb0
巨匠以外蹴ればほぼ脳筋なんていなくなるだろ
多少なりとも回復意識があるって証にもなるし

317: 名無し 2017/05/22(月) 19:02:56.17 ID:BJcaGpRl0
どうせダメキャップに引っかかるからFBの利点って大して高くないような気もする

322: 名無し 2017/05/22(月) 22:42:56.33 ID:z/uZSoGQ0
魔戦入りは踊りが悪霊付けてFBと必殺オネロス合せられないとダメキャップであんま意味なさそうだね

324: 名無し 2017/05/22(月) 23:28:54.63 ID:yjrYZ5vC0
そうなるとララバイない時間の開幕面倒だからな
回復なしだとさすがに開幕おたけびほしいわ
僧侶まで入れてたら元も子もないでしょ
となると旅マセ共存踊り2か旅踊3かなって思う

325: 名無し 2017/05/23(火) 05:37:30.75 ID:qu/1luAV0
ノラだと旅はキーポジだから自分でするのが吉かな。
ノラで開幕おたけびもったいないって言うのいたがフラフープ2連できてエライ目に遭った。ノラは定石どおりでいいわ。

334: 名無し 2017/05/23(火) 13:27:47.67 ID:PrdGf5Kw0
輪王なら魔戦でもいいけど踊の技巧いれたビーナスステップで十分
ララバイ2ビーナスなら魔戦入れるより早いかもね

335: 名無し 2017/05/23(火) 13:37:42.47 ID:8+gzHyB40
ヤリ僧侶がジゴスパで雷下げて
ライトニング踊り子がタナトスハント

337: 名無し 2017/05/23(火) 13:41:58.55 ID:2kF+kVaf0
ララバイ溜まるまでどうすんの?しずくでも撒くのか?

338: 名無し 2017/05/23(火) 14:13:28.26 ID:cFaj+nID0
しずく要らんやろ

339: 名無し 2017/05/23(火) 14:48:46.82 ID:oo/BO/yLM
踊3魔戦1で何周かやった事あるけど、ララバイだけでどうにでもなった。まぁ普通に攻略する分には旅入れた方が絶対良いけど、踊り4だとどれだけ早く倒せるか試してみたくなる。

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1492903848/