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184: 名無し 2017/05/08(月) 12:30:23.87 ID:yQU2tTum0
サポート仲間が随分とアホになったな。



185: 名無し 2017/05/08(月) 12:33:02.46 ID:p60u035AM
>>184
めちゃくちゃ優秀になったけど、もしかしてサポに合わせた動きができないヘタクソ????

192: 名無し 2017/05/08(月) 12:41:19.66 ID:yQU2tTum0
>>185
そうか?
操作はINと回収とOUTのみで、
なんもせず勝手に、強ボス討伐をやらせてるけど、
聖女の重ね掛けしてたり、
開幕ビートしなかったり…。

職業によって変わるのかな?

194: 名無し 2017/05/08(月) 12:44:06.43 ID:ZV6XuZINM
>>192
サポのきようさ、すばやさ、なんちゃらで同じ職でも動き違うんじゃないの

196: 名無し 2017/05/08(月) 12:48:27.46 ID:yQU2tTum0
>>194
思考パターンの相性っていうのもありそうだけど…。
旅芸&バトだと、開幕ビートもしないし、開幕すてみもしなくなった。
しばらく、バイキなしで戦ってる。

203: 名無し 2017/05/08(月) 12:55:39.10 ID:ZV6XuZINM
>>196
以前旅サポ二人入れたら同時に開幕ツインビートしてたけど
もしかして今二人入れると譲り合いせずに二人とも1ターン待つのかな

211: 名無し 2017/05/08(月) 13:14:40.76 ID:yQU2tTum0
>>203
サポが、バト、がんがん。旅、いろいろ。僧、いのちだいじに。
これで、旅が開幕ビート。
バイキが切れたら、バトがすてみしたり、
旅がビートやバイシを重ね掛けしたりしてたんだが…

「バイキ」の優先が下がったのか、
「バイキ」なしで戦ってる時間が増えた気がする。

195: 名無し 2017/05/08(月) 12:45:32.02 ID:p60u035AM
>>192
何言ってるかわからないけど、仕様変更に対応できないガイジには不便なんじゃね

198: 名無し 2017/05/08(月) 12:51:25.53 ID:sTgiqVqor
キャンセルの効くコマンドで発動中に
移動で左右左とレバー入れたらキャンセルされちゃう不具合はまだ直ってないな
戦闘中に出るとイラつくんだが

204: 名無し 2017/05/08(月) 12:56:21.41 ID:GCu0NGtT0
ホイミンがいやし雨使わない不具合は治ったのかい

205: 名無し 2017/05/08(月) 12:57:39.64 ID:ldvSiYfFa
いろいろやろうぜにすると使うよ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1494091438/