やみしばり

385: 名無し 2017/05/07(日) 23:39:32.02 ID:xTmV/JeC0
やみしばり強いのは分かるんだが
公式チートキャラを使ってるみたいで面白くないんだよなぁ
占い師に近いものを感じる



386: 名無し 2017/05/07(日) 23:41:15.21 ID:q8KZrwjs0
闇縛りでネビュラスやった時はアホみたいに時間かかった
アタッカーもう1枠をドラキーか猫にでもすればよかったのだろうが
やっぱり総入れ替えが面倒でね

387: 名無し 2017/05/07(日) 23:46:44.51 ID:DcjKCDqJ0
>>386
ちょっと外にでるだけとはいえ億劫よねー
まぁこれでいっか、ってやるとやっぱアカンかったわw
ってなりがちよね・・・

405: 名無し 2017/05/08(月) 01:31:39.33 ID:gLtSqGoQ0
やみしばりってそんなにいいかなぁ
オノ装備のくせに布しか装備できないから耐久力がない
状態異常にできても火力がそんなにあるわけでもないし

まぁ使い方次第なんだろうけど・・・

407: 名無し 2017/05/08(月) 01:33:50.71 ID:JDcFBCae0
闇縛りて闇耐性ソコソコでレイブン着れるけど
元の闇耐性ていくつくらいだっけ?

408: 名無し 2017/05/08(月) 01:34:18.51 ID:+OxuHZAs0
状態異常を入れてからのブボボ火力は相当なもんだぞ
範囲で4桁連発できる事もある
スキル選びや運用の仕方間違ってないか

409: 名無し 2017/05/08(月) 01:49:18.67 ID:r3k6uQo70
やみしばりの火力は、魔力に振らないと出ないよ。冥府のひかりのダメージが
周囲に1.2倍攻撃+各敵に付いてる状態異常の数×(攻魔×0.1+81)
らしいから。攻撃力とかほとんど意味なし

411: 名無し 2017/05/08(月) 01:58:58.19 ID:0lSs0RY20
元々の耐性は20

異常ばらまきががメインでその後ダメージ安定ってパターンだから
すぐ死ぬ雑魚相手には異常まいた時点でお仕事完了っていうのが多いわな
ある程度以上の耐久の敵が混じってると今度は火力も生きてくるっていう

412: 名無し 2017/05/08(月) 02:01:59.80 ID:l5TtnleF0
その計算式で上限1999がある限り攻撃力でも魔力でもなく素早さ上げることが一番火力上がるからな

413: 名無し 2017/05/08(月) 02:23:18.32 ID:GQRpvqQu0
冥府のひかりは会心乗る?
レックス用の会心斧そのまま使えるだろうか

414: 名無し 2017/05/08(月) 02:31:31.44 ID:GQRpvqQu0
やみしばりも会心斧のほうがいいのか?

415: 名無し 2017/05/08(月) 02:31:56.81 ID:l5TtnleF0
物理範囲の会心はマイナス補正が酷い
最初期のステータスに合わせた仕様がずっとそのまま放置されてる

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1493977850/