防具_雷46

58: 名無し 2017/04/06(木) 03:58:58.94 ID:Gbu3iFn60
いくら需要あるっつってもパルで耐性一個ついただけで数千万とかインフレしすぎじゃね
黄金の花びらだのスライムレースだのゴールド配りすぎだろ



59: 名無し 2017/04/06(木) 04:04:34.31 ID:t9EmQRrw0
配るのは別にいい回収する仕組みがないのが問題
この先の段階になると物々交換になる

60: 名無し 2017/04/06(木) 04:18:17.97 ID:gkYWU+gZ0
経済が動くたびに、楽しさの総量が少しずつ減っていくのだ

61: 名無し 2017/04/06(木) 04:28:17.18 ID:etswNlWT0
もともと金策しかないゲームなんだから
強敵がきて市場が動くことが一番このゲームらしい
常闇の時しか盛り上がらないのは終わってるけど

63: 名無し 2017/04/06(木) 04:33:17.64 ID:+1ob+u4u0
4日まで100万で買えてた物が一気に20倍の値段になったりしてるけど
それを今買う人は何も思わんのかなw

65: 名無し 2017/04/06(木) 04:55:40.12 ID:ViuX+XVj0
インフレしてる時に買わなきゃいいだけの話
最速でクリアして何か意味あるんですか?と問いたいわ
期間限定みたいに消えるわけでもないのに
インフレしてる時は買わない、売れ
デフレしてる時に売るな、買え
中学校で習う常識だぞ
そういやどっちが円高でどっちが円安もわからんバカが中学時代だと半数はいたな

73: 名無し 2017/04/06(木) 07:36:03.25 ID:69maMKk00
雷100前提とかマネーゲームばかりが過熱してダメだな
参加しない奴これ劇萎えだろ

83: 名無し 2017/04/06(木) 09:04:37.96 ID:0gPyN+YI0
スライムレースをもっとやってほしい。レモスラとかどうでもいい

85: 名無し 2017/04/06(木) 09:28:23.25 ID:BIOpqdkPH
イカの経済効果凄さまじいな…
スライムジェネラルの時も凄かったけど
やっぱエンドコンテンツなんだよなぁ

99: 名無し 2017/04/06(木) 10:39:32.85 ID:Sov3V0WA0
>>85
廃人が必死こいてるだけで一般プレイヤーには関係ない経済効果。

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1491333573/