職業_武闘家

936: 名無し 2017/03/21(火) 12:17:40.19 ID:BRLh9MsYa
氷結1発230~250位でるよな?1ターンで900弱。FB、プラズマとかに合わせてSHT行雲もあるし一喝、不屈もある。
言うほど弱いか?邪神においては踊りの次に火力あると思うんだけど



937: 名無し 2017/03/21(火) 12:34:25.25 ID:j76HAI5t0
体感や数字はともかく、周りから見てつよっぽいかどうかどうかが大事

938: 名無し 2017/03/21(火) 12:41:07.73 ID:J8pNEgwg0
邪神に関して言うと他職が150で真やいば、サプライズラッシュ、回復のララバイのようなパーティの生存に大きく関わる強特技覚えるのに武はなぜかためる参だからなあ

939: 名無し 2017/03/21(火) 12:41:09.98 ID:BRLh9MsYa
まず氷結がダサいよな………

941: 名無し 2017/03/21(火) 12:46:34.16 ID:lTbmlOR7a
渾身みたいなテンションを活かせる通常特技があればなー

942: 名無し 2017/03/21(火) 12:53:38.87 ID:lTbmlOR7a
氷結連打プラスSHTコンセンサツなら
そこそこではあるけど、
両手剣バトマスはおろか、両手剣戦士や両手剣まもにも劣るから出番が無い

戦士を上回るバトマスですら、しんやいばの安全の前にはあまり出番がないのに

947: 名無し 2017/03/21(火) 16:21:02.72 ID:ZODu/d2Da
攻撃特化は魅力的だしたくさんダメージ与えてる感はあるに越したことはないけど
それだけではダメだとマモさんが教えてくれているのだから
きあい強化も望むべきだと思う。
特色持った分火力抑えられそうで敬遠してしまうのもわかるが
現実は特色あるやつが火力感も持ってるんだからしゃあない
提案してこ

948: 名無し 2017/03/21(火) 17:54:49.93 ID:58cUg/R3a
武にも派閥があってまものつかい弱体化して爪を武のものにしようとする強硬派とみかわしやテンションシステムを改善して棍主体で活かしたい派閥があるからな。

951: 名無し 2017/03/21(火) 19:34:30.71 ID:UCNo0+Ov0
らんげきの威力、速度とばくれつけんの会心率を持ち無属性のばくれつ棍を実装すればいい

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483697882/