sample_001

186: 名無し 2017/01/09(月) 12:17:08.13 ID:/AHCLFTn0
コンテンツには魅力のある報酬が重要
報酬のないコンテンツなんて誰もやらない

お金持ちしかできないからなんとかしろの要望からきた練習札なんて最初から死んでるしな


193: 名無し 2017/01/09(月) 12:23:19.27 ID:InC+R9p60
>>186
ならコンテンツの内容で語るな。
報酬だけで語れば全て解決。
当たりのコンテンツ=強制的にやらざるを得ない報酬のあるコンテンツ

これで答えが出る。全て楽しくない。報酬だけ
それでいいんじゃない

198: 名無し 2017/01/09(月) 12:26:46.42 ID:n8gtxMhXa
>>193
もちろん報酬のためにやらざるを得ないと思ってる人もいるが、報酬があることでさらにそのコンテンツ自体を楽めてる人もいる

201: 名無し 2017/01/09(月) 12:28:56.82 ID:InC+R9p60
>>198
それはムチャクチャな理屈。つまり屁理屈だよ。報酬があることで、なんてのは言い訳。報酬がなければやらない。
本当にコンテンツ自体楽しめるならコロのようにやればいいだけ。
お前は常闇とか邪神を言いたいんだろうが、ハッキリ言ってやるよ。
報酬がなければ誰もやらない。これは間違いない。楽しめるならコロのように報酬なしでもやれや。

205: 名無し 2017/01/09(月) 12:32:31.46 ID:n8gtxMhXa
>>201
意味わかってないだろ?
要は報酬なしだったら誰もやらない。ありなら「嫌だけど報酬のために通うかー」って人と「報酬あるからやりに来たけど案外面白いねこれ。楽しいし報酬もあるし一石二鳥!」っていう人にわかれるねってこと

後者が理想形だよねってこと

214: 名無し 2017/01/09(月) 12:36:47.90 ID:InC+R9p60
>>205
なぁ。その後者のコンテンツって何?
もちろんそれは入り口の話で明日から報酬がなくなったとしてももちろんその異常者どもはやり続けるんだよな?

断言するよ。間違いなく誰もやらねーっての。
常闇マンか?あれ、報酬のためにやってるだけで楽しんでる奴なんてお前しかいねーから。

194: 名無し 2017/01/09(月) 12:24:42.90 ID:ISzIIn2Q0
面白くて報酬がクソなコンテンツが無いからなー

298: 名無し 2017/01/09(月) 13:46:51.29 ID:ZHHo72fB0
>>194
同盟バトルロードとかがそれじゃね
あれはver3初の神コンテンツだった

196: 名無し 2017/01/09(月) 12:26:10.22 ID:LeUIH/j40
コロ勢にとってのコロはそういう存在でしょうな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483857650