スライムレース_2_ランキング1

740: 名無し 2017/01/05(木) 20:31:39.86 ID:ia5zK8Qe0
20時更新ランキング
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/worldRanking/slimeracingRanking/2/
1位   2,050,000 P
100位 1,960,000 P


744: 名無し 2017/01/05(木) 20:34:19.82 ID:sAYod59f0
>>740
そりゃそうなるわ、今回マジで防御とピオラと急速回復持ってたら190万切るほうが難しいし

764: 名無し 2017/01/05(木) 20:50:50.93 ID:gX1XHihz0
>>740
この時間で 200万越え多すぎるw
2回目だからコツがわかってるのか 予選のポイント増やした影響か

759: 名無し 2017/01/05(木) 20:46:27.28 ID:RCSbbDnx0
190万いく人多すぎだろ

762: 名無し 2017/01/05(木) 20:49:35.97 ID:sAYod59f0
今回190万は特技揃えばマジで余裕、195万こえたあたりが運の壁だな
200万も前回よりは確実に狙いやすいけど多少リスクがいるな防御の回数減らさないといけないから
効率考えない妨害アホもまだいるし現状はその対策で防御が多くなるから2位でどうしても190~195の間が多いな

769: 名無し 2017/01/05(木) 20:52:48.55 ID:sAYod59f0
スライムナイトが強いのは急速回復覚えやすいからだな
今までやってるとスライムナイトは急速回復覚える確率が他のスライムよりは高い
イオラ覚えるから強いとか思ってるやつは脳筋
強いスライムナイトはイオラ忘れてバナナにしてる
バナナにする事でカンタ持ちがいたら選択肢1つつぶせるからなこれが読みで強い

778: 名無し 2017/01/05(木) 21:09:55.82 ID:sAYod59f0
スタミナ吸収も地味だけどカンタのおかげで前よりは相対的に強くなってるよな
基本防御2回以上してれば2位以下ほとんどないもんな、1位も少ないけど

798: 名無し 2017/01/05(木) 21:37:29.93 ID:ia5zK8Qe0
最後ラリホーの嫌がらせプレー楽しす
1位の奴が4位に沈むのたまらんわ
ピオラ吸収バリア吸収バリアラリホー固定でチケット使いきったわ

802: 名無し 2017/01/05(木) 21:40:43.05 ID:KYkQ5p8i0
スライムABBSで4・4・4・4・3位やクソゲーやなクソゲー

807: 名無し 2017/01/05(木) 21:45:34.14 ID:sAYod59f0
>>802
今回はスピードSじゃない時点で勝てない
スピードSは前回以上に重要だぞ、妨害弱体されてるんだから
スピードS前提でジャンプがBかAかで多少変わるぐらい

糞ゲー言う前に研究しろ、俺は相当研究したぞ

803: 名無し 2017/01/05(木) 21:42:10.58 ID:sAYod59f0
ラリホーは刺さったらまず最下位だしな
だからこそ今回はカンタも活きるんだけどな
この状態でもイオラマンのあほもいるからカンタ使いこなせるやつが上位になるかもしれん

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483546028