アクセ_指_武刀将軍のゆびわ

513: 名無し 2016/12/01(木) 08:58:07.30 ID:0ArvaPI8d
延長に意味があるのは、死戦闘時間が
2分15秒~2分20秒、4分30秒~4分40秒、6分45秒~7分、9分~9分20秒・・・、の時のみ

かつ、その間一度も死んだり波動受けたりしないときのみである

さらに攻撃攻魔2によるダメージアップで1ターンも節約できないときのみであり、

かつ、物理については、合成のバイシがその間ずっと発動しない場合という条件まで加わる


521: 名無し 2016/12/01(木) 09:30:37.35 ID:4bvHS8MY0
>>513
少なくとも延長に意味がある瞬間が現実的に存在するんだから延長1択じゃない?
まぁどっちが強いかを突き詰めたらの話でガチ勢以外はどっちでも良いとは思う

525: 名無し 2016/12/01(木) 09:55:03.47 ID:0ArvaPI8d
>>521
攻撃2攻魔2の火力増で1ターン節約できる場合もある
どちらがより可能性が高いかだと思う

528: 名無し 2016/12/01(木) 10:01:57.16 ID:4bvHS8MY0
>>525
攻撃2攻魔2で増えるダメージって1以下なんだが
1ターン節約できる場合なんて現実的に考えて無い

530: 名無し 2016/12/01(木) 10:08:36.12 ID:EAWwUxE7d
>>528
攻魔2なら1も増えない可能性があるが、攻撃2ならAぺちですら1こえんだろw

514: 名無し 2016/12/01(木) 09:08:27.89 ID:5iX4Gzt0d
逆も似たようなもんだろ
だからどっち付けても大した意味は無い

515: 名無し 2016/12/01(木) 09:12:03.54 ID:HoTGKIWU0
延長伝承と攻魔伝承両方作成してみたが魔導将軍に限っては延長の方使ってるわ

517: 名無し 2016/12/01(木) 09:21:52.52 ID:oHQGHmU50
死んだら意味ないからどっちも攻魔共に+2でおk

520: 名無し 2016/12/01(木) 09:24:11.91 ID:EQIwE/vc0
目くそ鼻くそ
伝承なくても何も問題ないもんな

522: 名無し 2016/12/01(木) 09:33:18.73 ID:BdkSBH8J0
俺も延長の方が良いと思うけど攻撃力2増えた方が見た目は良いよな

523: 名無し 2016/12/01(木) 09:53:20.81 ID:ayx5z567d
バイシ&攻撃力
早読み&延長

これで決まったんじゃないの??

531: 名無し 2016/12/01(木) 10:10:54.63 ID:OLjS+cZ40
攻撃2か延長かは、PT次第じゃね?

旅入りの場合、ビートのCTが130秒なので、延長は10秒以上欲しい
ターン状況や発動考えても15秒延長あれば十分

占い入りの場合、一番短い奴に合わせて力まく
全員が延長なら延長、一人でも延長付けてない奴がいたら延長不要

道具入りの場合、個別にまくので延長あると嬉しい
ただ、ピオかけて行動増やすのでバイシがかかる可能性があがる

こんなところかな

532: 名無し 2016/12/01(木) 10:21:29.15 ID:4GhkXsN0d
細かい数字の積み重ねって大事だよ
まあ俺もこうげき2梅つくるの面倒くさくて延長しか伝承してないけどw

537: 名無し 2016/12/01(木) 10:37:46.83 ID:4bvHS8MY0
>>532
それは分かる。ノーリスクで+2なら絶対推進するし
ただ今回のはどちらかの能力を失うから延長のが優秀だよって言ってるだけ
個人的にはこれで迷う事自体がちょっと驚く
まぁ別に+2付けてるから地雷とまでいかないレベルだから好きに付けたらいいがね

567: 名無し 2016/12/01(木) 11:56:11.25 ID:vHQmTVt6d
>>532
細かい数字の積み重ねてステばかりじゃないと思うけど
延長5も他でも積み重ねていけば大きくなるよね

534: 名無し 2016/12/01(木) 10:33:15.25 ID:pWMgY0zQp
玄界のアクセですら
攻撃2埋め攻魔2埋め付けちゃう
アホ連中だもん何を言ってもムダw

545: 名無し 2016/12/01(木) 10:49:48.67 ID:5aYFhLdv0
武刃2種は攻撃伝承 ミリ単位の誤差

魔道は好きにしろ ミクロン単位の誤差
ただ早読み延長が多い模様

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480337094