アクセ_顔_機神の眼甲

448: 名無し 2016/11/30(水) 01:40:12.84 ID:DJ7s3SLD0
結局分かりにくいけどな
例えば+1、+2、+3が付く場合に111112222233の割合なのが
2222233になるんじゃなくて222222222233になるってことなんか?


453: 名無し 2016/11/30(水) 02:11:27.35 ID:q6QzPnI00
>>448
文章からは1が無くなることしか読み取れない
昔竜玉からおしゃれさが消えた前後で合成確率がどう変わったかの結果でもあれば参考になるんだが

456: 名無し 2016/11/30(水) 02:16:05.57 ID:0TiTGdced
>>453
最高の数値がつく確率については変更ありませんとわざわざ追記でしっかり書いてあるのにそれでもまだ考えることがあるのかw
5%で最高値つくならどうなろうが5%なんだよw
アホに向けて情報発信してるDが国語力0のアホだからアホが勘違い拡散して結局ヘイトはアホな説明したDに向かうんだよ

457: 名無し 2016/11/30(水) 02:17:19.84 ID:1P2rEc7r0
>>456
ここの運営のことだから
それも正直あてにならない

459: 名無し 2016/11/30(水) 02:36:42.16 ID:f6DO2JoW0
>>457
いや、運営のミスの有無ははさておき>>456だと普通は理解するよね?

458: 名無し 2016/11/30(水) 02:26:39.78 ID:q6QzPnI00
>>456
あれ?本当だそう書いてあった
ダークグラスってHP1or2、攻撃1or2、幻惑5or10みたいだけどどの効果が犠牲になんのかな
どの効果を消すかで運営のスタンスがわかるかもね

455: 名無し 2016/11/30(水) 02:15:48.30 ID:7N/gGyPH0
>>448
最高値の確率が変わらないなら後者だろう
前者なら「低い値が付かなくなり、最高値も付きやすくなる」という説明文になるはず

449: 名無し 2016/11/30(水) 01:41:41.38 ID:DJ7s3SLD0
後者の場合は修正の意図がわからん

450: 名無し 2016/11/30(水) 01:47:35.52 ID:oTkMkLMU0
>>449
りきかすの伝承アクセは初期のコンセプトが糞すぎて、
上位のほう(忠誠とかアンク)にかなりいい数値つけないと伝承したら弱くなってしまうという期間が長期化しがちだった

それの改善です
とりきかすが意図をしゃべればいいだけなのにね

464: 名無し 2016/11/30(水) 03:33:24.14 ID:ohrc73//0
アクセは運ゲーじゃなくて、合成する毎に段階的に基礎効果アップするほうが良い
合成レベル10で攻撃アップとかな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480352091