特技_どうぐ_磁界シールド

344: 名無し 2016/10/24(月) 14:28:18.91 ID:Zn6uo3Qwp
磁界こもりはプレートで解決
突っ込むタイミングさえうまくいけば陣に磁石のように張り付いているので半壊できる


345: 名無し 2016/10/24(月) 14:30:24.76 ID:79G9Uuksx
最後に磁界メディカル敷いた上でファラぼうぎょで耐えるの面白い

347: 名無し 2016/10/24(月) 15:38:49.75 ID:AJTH1bLe0
ガン籠り奴は攻撃が下手すぎ
敵に来たらカモだし味方だとさっさと攻撃しろやってイライラする
陣だけ引いて後は人任せじゃ安定せんぞ

354: 名無し 2016/10/24(月) 16:30:54.09 ID:Gaf0gVJj0
どうぐ対策はメディカルのCTの合間をついて範囲攻撃しかないな

一番ささるのはプレートだから、味方バトを戦士が介護してプレートさせろ

454: 名無し 2016/10/24(月) 22:14:28.22 ID:zuZlrrnu0
>>354
大差つけられてたけど、災渦からのプレートにCT合わせで全滅させたことあったな

355: 名無し 2016/10/24(月) 16:39:55.57 ID:GiQ2AcAka
その介護できる戦士が野良じゃ少ないから籠りが強いんだよな
逆にそこでハンマー持てるバトも少ないのも問題だが

358: 名無し 2016/10/24(月) 16:46:11.11 ID:5ELjiNjx0
プレート、百花、デドスを続けて食らったら、籠りも壊滅するな

プレートで守備力下げて百花
百花で呪文耐性が下がったところでデドス

361: 名無し 2016/10/24(月) 16:58:59.73 ID:dOMkS7rId
プレートは相手のタイミング予測はずさないと余裕で避けられるよ
プレートに意識してる間に他が色々すりゃあ良いのよ

とりあえず武器の持ち替え3つにならないと
ハンマーは今だと正直使いにくいんだよな

367: 名無し 2016/10/24(月) 17:42:54.53 ID:PzORQmeEd
>>361
2刀とハンマーで良くね?
バトだが両手はスキルすら振ってねーわ
ちな勝率8割

369: 名無し 2016/10/24(月) 17:45:41.40 ID:Zn6uo3Qwp
>>367
おれも二刀とハンマーだわ
ちな勝率6割

397: 名無し 2016/10/24(月) 19:14:43.80 ID:bxBftEy9x
籠られ対策を簡単に教えてやるわ
突撃する順番が正解ならひっくり返せる確率は跳ね上がる
打破できてないのは順番を間違えてるから
よくある一番悪いケースはバトが先発な
即死させられて後続へ削りのバトンタッチができずせっかくの火力が無駄になるだけ
堅めのタゲ集め役→バト→ホルダーの順が正解

525: 名無し 2016/10/25(火) 10:20:20.82 ID:2bahnu/fp
>>397
まじそれな

537: 名無し 2016/10/25(火) 11:25:55.43 ID:0ZKB5HhTr
>>397
>>399
久しぶりにその通りの発言やな!グッジョブ。

399: 名無し 2016/10/24(月) 19:18:15.20 ID:tgzsmjZ90
ヘタクソがやってもそれなりに勝つし、上手いやつがやってもそれなりに負けるのがバト
ヘタクソは全く勝てないけど、上手いやつは気持ち悪いぐらい連勝するのがホルダー

「バトが最重要!」って言ってる奴はホルダー職して勝てなかったんだろうね

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1477102969