20160914_スライムレース

349: 名無し 2016/09/30(金) 00:52:27.59 ID:8ZnC9Nz10
スライムレースクソつまんなかった
どこでも割と高評価なんだよなーなんでやろ


352: 名無し 2016/09/30(金) 00:54:55.63 ID:DwkNqyDd0
>>349
言い訳が全部「読み合い」で通るから
現実のギャンブルにハマるのとおんなじ

353: 名無し 2016/09/30(金) 00:55:02.98 ID:bQDxKK8n0
>>349
まあ割とスルメゲーではあったよ
息切れ一回もせずにゴールにつくにはスタミナいくつでどんな特技を使えばいいかとか無敵アクセルのあとダッシュしたらめっちゃ走るやんとか考え出すとそこそこスルメ系の面白さはあった

珍宝とかいうスレに乗っ取られたゲームの開発にしては頑張ってた

367: 名無し 2016/09/30(金) 01:05:33.34 ID:mNKmgKkda
>>353
ピオラダッシュの疾走にジャンプSはヤバすぎたよな

356: 名無し 2016/09/30(金) 00:58:17.69 ID:07chO/HZ0
スライム4匹全員ぼうぎょマンとか
スライムナイト4匹イオラマンとか
笑わせてもらったよ

357: 名無し 2016/09/30(金) 00:58:27.25 ID:8YW5oual0
普通に面白かったけどな
特技が思った通りはまると気持ちよかったけど
3キャラで500万以上稼げて美味しいです
皆両手剣買えるじゃん

358: 名無し 2016/09/30(金) 00:58:33.86 ID:gp7zvEgQ0
レースはどう考えても長期間の遊びに耐える設計じゃないから、期間限定にしたのは正解

360: 名無し 2016/09/30(金) 00:59:32.49 ID:911CrNd00
スラレーは次回もやりたいな
次は経験値とかでもええで

371: 名無し 2016/09/30(金) 01:08:55.76 ID:8ZnC9Nz10
スルメゲーっつーか一回しかやってないし、他者の特技の説明も見られないから戦術立てる以前だわな
9回もやり直しチャンスあるからね!って、死に覚えゲー好きな人には刺さりそうだなと今思った

372: 名無し 2016/09/30(金) 01:11:04.08 ID:8YW5oual0
説明無くてもレース中に食らって覚えて行けよ
2,3戦したらだいたい把握できるだろ

375: 名無し 2016/09/30(金) 01:13:40.14 ID:gp7zvEgQ0
レースは1対3な上に、スライム毎に覚える特技が固定化されてないから
長考してまで読み勝とうとするより、手札から決め打ち戦略とった方が勝率高くなるんだよな
読み勝った時の快感はすごいのだろうけど1戦に全て賭けるゲーム制じゃないし。

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1475080892