アクセ_戦神のベルト

468: 名無し 2016/09/26(月) 12:51:43.80 ID:d425azP40
ベルトはまず運ゲーなのをなんとかしろ
根本的な問題はそこだ


471: 名無し 2016/09/26(月) 12:53:09.53 ID:SdVYdlqq0
>>468
運ゲーだと何でダメなのかね

476: 名無し 2016/09/26(月) 12:55:48.21 ID:d425azP40
ふくびき
破片
ハッピーハート
錬金石

この辺は全部メダルと同じ管理でいいだろ


>>471
効果のカスタマイズができないから
Aにしか使えないベルト、Bにしか使わないベルト・・・みたいなのが量産されて
AにもBにも使えるベルト(荷物の圧縮になる)がほぼ手に入らない
結局用途別にベルトを持つ事になる

479: 名無し 2016/09/26(月) 12:57:15.86 ID:AxyRCUV50
>>476
AとBを合成したいよな

482: 名無し 2016/09/26(月) 12:58:42.16 ID:TzeDU7Rxd
>>479
???「気に入ってくれるといいな!」

480: 名無し 2016/09/26(月) 12:57:43.86 ID:SdVYdlqq0
>>476
みんながみんな同じカスタマイズするだけになってしまう
不思議なカードのようにね

484: 名無し 2016/09/26(月) 12:59:25.94 ID:d425azP40
>>480
同じカスタマイズされるってことは
それだけゴミ効果ばっかだってこと

485: 名無し 2016/09/26(月) 13:00:47.92 ID:SdVYdlqq0
>>484
ゴミなわけないだろHP15がゴミか?
逆だよ逆 必要だからみんな同じになってるの

488: 名無し 2016/09/26(月) 13:04:10.42 ID:d425azP40
>>485
誰が全部ゴミって言ったよ

一部の有用なもの以外全部ゴミだから
みんな一部の有用なものを詰め込んだ同じカスタマイズになるって意味だよ

491: 名無し 2016/09/26(月) 13:06:01.89 ID:SdVYdlqq0
>>488
戦神でカスタマイズできるようになったら皆同じになるだろう
炎13 魔力 暴走 

○○系にアップ9 属性ダメ13 攻撃力

こればっかになるだけ
みんな同じものってかなり萎えるぞ

494: 名無し 2016/09/26(月) 13:07:41.53 ID:d425azP40
>>491
それは選択肢に幅を用意しない方が悪い
選択肢に幅がないからゴミ効果も混ぜたランダムにしよう!ってのがクソの発想

502: 名無し 2016/09/26(月) 13:11:00.24 ID:SdVYdlqq0
>>494
そうか?
はずれから当たりを引くゲームだと思うけど

475: 名無し 2016/09/26(月) 12:55:04.49 ID:OVXXb0rg0
>>468
ベルト以外にも運ゲーばかりだよな
まあ開発能力がないから手軽な運ゲー仕様に頼ってるんだろうけどうんざりだわ

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1474732316