強敵_キラークリムゾン

249: 名無し 2016/08/29(月) 11:50:54.51 ID:kHr8Wi/Ga
あるコンテンツに参加する為に

・転職する
・スキルマスターの所でMSPの調整
・タッツイの所で160-180スキルの調整
・装備・アクセの確認・調整
・宝珠のレベルの上げ下げ、無いときは宝珠の入れ替え
  ⇒ヘロヘロ⇒解消に時間かかる⇒それを必要属性分やる

こんだけの手間かけなきゃならん

そして、また他のコンテンツやると
同じ作業の繰り返し、作業負担が多すぎるだろ


257: 名無し 2016/08/29(月) 12:03:26.20 ID:SiZIspZN0NIKU
>>249
よく行くコンテンツならタッツィと装備調整は省けるし、宝珠も最近は雑にやってるわw
手抜きって大事よ

265: 名無し 2016/08/29(月) 12:14:45.33 ID:kHr8Wi/GaNIKU
>>257
手抜きで勝てるならいいけど
それで全滅したりして
あとで揉める、⇒ギスギス
ってパターンもあるからな

275: 名無し 2016/08/29(月) 12:29:14.12 ID:SiZIspZN0NIKU
>>265
宝珠や装備が勝率に関わるのはレグダクキンだけよ
それ以外はどんどん手を抜いていこう、どうせ他人のキャラなんて耐性以外見ないしなw

251: 名無し 2016/08/29(月) 11:53:50.08 ID:QhFDZ/cm0
「その手間もゲーム性の一環として楽しんで頂けたらと思います^^」とか本気で思ってそう

253: 名無し 2016/08/29(月) 11:56:06.92 ID:kHr8Wi/Ga
>>251
最近の運営だよりの
タコとの会話の中で
そういう答えを言ってたじゃん

254: 名無し 2016/08/29(月) 11:58:34.69 ID:M3+7hIev0
スキルや宝珠が装備のように簡単に振替できちゃうから、
装備のノリで準備して時間がかかるのかも知れん

スキルや宝珠は一週間リセットできないようにして諦めさせよう

256: 名無し 2016/08/29(月) 12:03:01.85 ID:kHr8Wi/GaNIKU
・さらに酷いときは
  スキルの振り直し、やりなおし宝珠で調整しなきゃならん
  スキル構成によっては全振り直し調整も余儀なくされる事も


さすがに、作業負担が増えすぎだろ・・・
廃人なら何でも無いかもしれんが
ライト層にとっちゃ、やる気が失せる充分な理由だろ

261: 名無し 2016/08/29(月) 12:08:05.24 ID:SiZIspZN0NIKU
>>256
スキル振り直しが必要なのは半月1の邪神と週1の達人くらいだし
振り直さずに無理矢理行ったりすることも多いから別にいいかな

まあ偏ったスキル振りをしてる人はつらいかもしれんが
運営は「キャラに個性を出す」とか言ってたくせに、邪神と達人はそも邪魔なんだよなあw

263: 名無し 2016/08/29(月) 12:12:28.22 ID:kHr8Wi/GaNIKU
>>261
>運営は「キャラに個性を出す」とか言ってたくせに、邪神と達人はそも邪魔なんだよなあw

こういう矛盾を放置し続けて
ユーザーに作業負担を強いるような
糞運営が作るVer4に期待なんてカケラも出来ないわな

引用元:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1472384651