相撲

660: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7018-6dGs) 2016/04/21(木) 11:20:35.56 ID:QMcKGptL0.net
まぁどんな職でも30パーセントは確実に軽減できるんだよ
やいばの防御でな(宝珠込)

使いこなせてるやつがいねぇだけwwww


667: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ba-DxlG) 2016/04/21(木) 11:22:29.21 ID:gbqKywca0.net
>>660
(´・ω・`)1000超えるダメージを30%軽減してもね

673: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7018-6dGs) 2016/04/21(木) 11:24:05.01 ID:QMcKGptL0.net
>>667
足りない部分は別のスキルや属性耐性装備で補うんだよ
当たり前だろ

棒立ちでくらっていいのは100%耐性のやつだけだから

675: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 66ed-iCGW) 2016/04/21(木) 11:24:21.14 ID:vnbIZVWo0.net
>>667
実は1000超えダメージって言うほど多くないんだけどな
特定の攻撃で激怒状態だったり
こちらが耐性ダウンくらってたりと
結構条件があったりする

683: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 39e5-h6Y1) 2016/04/21(木) 11:25:29.17 ID:SzwZW7KM0.net
>>675
消えないテンションの赤キノコ野郎とか普通に1999繰り出してきてた気がするが

701: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 66ed-iCGW) 2016/04/21(木) 11:28:22.87 ID:vnbIZVWo0.net
>>683
無論1000オーバー攻撃はあるよ
ただ言うほど多くはないと
今の邪神コンビの例でいうなら対策とりようがない攻撃って1~2個じゃないかな
でも一般的(まとめサイト)には繰り出す攻撃全部ワンパン!
とかいうやつウジャウジャいるしな

709: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9857-FeNN) 2016/04/21(木) 11:30:14.19 ID:ENvHc33J0.net
>>701
1000オーバーの攻撃が敵ごとに1、2個って異常だと思うが
即死ゲーと言われて仕方ないと思うが

725: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 66ed-iCGW) 2016/04/21(木) 11:32:25.11 ID:vnbIZVWo0.net
>>709
その即死攻撃を警戒しつつやってくれればいいんだ
何で繰り出される攻撃全てに被弾してかつ即死していくんだ!

ほっとこうってわけにもいかんしな
殺すより重傷者の方が敵(軍勢)の足を止められるって現代戦の基本は本当だわ

736: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9857-FeNN) 2016/04/21(木) 11:34:41.76 ID:ENvHc33J0.net
>>725
1000ダメージオーバーの攻撃は1、2種類とは言ったものの
頻度までは言及してないからなバ覚醒くんは
しかも総種類も言ってない

684: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-DbIH) 2016/04/21(木) 11:25:36.82 ID:BUb7wwiGa.net
バ覚醒「1000以上のダメージはそんなに多くないんだぜ?」

(´・ω・`)

693: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9857-FeNN) 2016/04/21(木) 11:26:52.92 ID:ENvHc33J0.net
>>684
そりゃ大防御した後のダメージしか見たことないからな
レグとかAペチでも普通に1000以上出るし

692: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b6e-DxlG) 2016/04/21(木) 11:26:51.32 ID:WzamGUpa0.net
(´・ω・`)1000ダメを3割軽減で耐えられる職業って限られてない?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461192377