アクセ_戦神のベルト

534: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 02e2-jNhB) 2016/01/27(水) 19:38:03.17 ID:26uIxtdK0.net
HP+10
攻撃魔力+12を捨ててまでたかが3%しかアップしない邪心のやつっているんでしょうか?
3%>攻撃魔力+12とHP+10だとは思えない


538: その名前は774人います@\(^o^)/ (ブーイモ MM02-2YwT) 2016/01/27(水) 19:39:55.60 ID:6YmXciS2M.net
>>534
HP+10で1確回避できるボスが出てくればそっち使えばいいと思うよ

539: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-9mX8) 2016/01/27(水) 19:40:05.94 ID:uJokMnWB0.net
>>534
攻撃魔力20なら3%より上回る

540: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6152-9mX8) 2016/01/27(水) 19:40:47.07 ID:SqTxqgJ+0.net
>>534
炎+13%攻魔+24と比べてみたら?

548: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 0291-T/5G) 2016/01/27(水) 19:44:05.65 ID:xSgWlDg70.net
>>534
王家のベルトの方がいいよね(´・ω・`)
場合によっては使いまわせるし

544: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 02e2-jNhB) 2016/01/27(水) 19:42:57.71 ID:26uIxtdK0.net
比べられない
実際に炎+1%って攻魔いくつの計算になるの?
東大生居たら教えて

566: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f64-5XXw) 2016/01/27(水) 19:51:37.45 ID:g9yh7vRs0.net
炎13≒炎10攻魔20な
炎13のほうがほんのちょっとだけ強いがマヒャデドス撃てば逆転される

568: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3699-ssMw) 2016/01/27(水) 19:51:57.37 ID:oq9C4/T30.net
王家のベルトのメリットは炎10に攻魔ときようさ+αが付く事だな

577: その名前は774人います@\(^o^)/ (ブーイモ MM02-2YwT) 2016/01/27(水) 19:54:04.53 ID:6YmXciS2M.net
東○大卒だけど教えてあげようか?

攻撃魔力をλとおくと
炎13:0.436λ+52.0
炎10攻撃魔力12:0.425λ+55.7

攻撃魔力850とすると
炎13:422.6
炎10攻撃魔力12:416.9

実際は覚醒してるので差は2倍

591: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-9mX8) 2016/01/27(水) 20:00:00.70 ID:uJokMnWB0.net
>>577
最終的なダメージにアップすんのかどうなのか?

598: その名前は774人います@\(^o^)/ (ブーイモ MM02-2YwT) 2016/01/27(水) 20:02:43.26 ID:6YmXciS2M.net
>>591
ダメージ2倍だからな
実際には845と834かな?

それに1/16のほぼ統計的な誤差が加わるが

601: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-9mX8) 2016/01/27(水) 20:03:47.65 ID:uJokMnWB0.net
>>598
炎ダメージ増加はその計算の前なのか後なのか
以前検証したら10%は覚醒後の数値に付いたんだが?

617: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-9mX8) 2016/01/27(水) 20:07:02.10 ID:uJokMnWB0.net
1000ダメージ与えたとして10%と13%は
1100と1130の違いだけだぞ

ホント見える数値にしか興味ないんだな、バ覚醒は


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1453883548