召喚符_牙王ゴースネル

457: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:46:22.64 ID:Y04D9O8p.net
開幕はげおた食らってそのまま全滅してしまった
マジスマンかった……


458: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 09:59:16.71 ID:upSI+a2G.net
パラが開幕はげおた食らうくらい普通に起こりうるミス
全滅まで行くのは他もおかしい
牙王の行動運もあるけどな

460: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:03:55.19 ID:Y04D9O8p.net
>>458
吹っ飛んだ俺のフォローに入った僧侶に襲撃が飛んでなす術もなく終わってしまったんだ
ちゃんと避けられてればこうはならなかったってはっきり分かるから堪えるわ

461: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:07:06.79 ID:1g/xrABu.net
>>460
運もあるが原因は賢者にもあるかな
賢者がパラを即蘇生させられれば、まだたち直せるチャンスはあったはず

462: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:21:10.59 ID:Y04D9O8p.net
>>461
賢者はすかさず蘇生してくれたけど俺にターン回ってきたときには既に二人死んでて賢者も瀕死
慌てて相撲に入りつつ葉っぱを使おうとするも再びはげおたで全滅って感じだったから賢者に落ち度はないと思う
後出しになってしまってスマン

465: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:26:36.17 ID:1g/xrABu.net
ゴースネルに限らす、全滅(しかける)PTにありがちな行動
・壁を優先的に蘇生回復ズッシしない
・壁落ち後のタゲられた人が、引っかけをせずに明後日の方向へ逃げてる
・というか散開してる
・蘇生した後も隊列の建て直しが遅い
・後衛(タゲ下がり)の軸が合ってない

>>462
ああ、2回目のはげおた食らうのはあかんな、無論行動運もあるが。堅陣のCT溜まってれば使うのも大事
後魔法は何やってたんだ…?

467: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:33:14.25 ID:Y04D9O8p.net
>>465
魔法は何かに巻き込まれて死んだっぽい
開幕だったから割と密集しててその上にがおー居たから蘇生を試みようとして皆やられた
堅陣か、そこまで考えが至らなかったわ……

473: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:55:47.75 ID:QpiNEnb+.net
>>460
自分もパラで終わらせたけど全部100%はげおた回避は無理だからきにすることないよ
開幕つっこみしたのに魔法が近すぎて食らうとかもあるし気にしてたらやってられない

475: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:57:38.23 ID:Y04D9O8p.net
>>473
ありがとう
パラでの挑戦はまだ2回目だったから今回の失敗を踏まえてまた頑張ってみるわ

459: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:02:21.05 ID:cNjvBjd4.net
避けろとは思うけど全滅まで行くのはパラ一人のせいじゃないよ
他も色々おかしい

472: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:53:53.81 ID:ZNMTaaJV.net
開幕パラがはげおたで吹っ飛んだらタゲ見殺しにして立て直した方がいい気がするな
補助壁入ってパラが壁復帰した瞬間牙王閃で全滅とかたまにあるし

474: その名前は774人います@\(^o^)/ 2016/01/13(水) 10:56:43.37 ID:cNjvBjd4.net
開幕パラ死んだ時に一番大事なのはタゲ確認だよ
一番最悪なのがパラ死亡→蘇生しに行った奴が襲撃で死亡orはげおたで吹っ飛びで2人以上が無力化


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1452226048