チャンス_げきりんのさとり

486: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 04:39:17.55 ID:ct4Mqpw0O.net
チャンス特技でガラッとバランス変わりそうだな


489: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 04:41:12.52 ID:/fOVu/L00.net
>>486
踊り用の在庫ニング青嵐がまた生き長らえてしまった

491: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 04:42:51.14 ID:JCiXm2Ov0.net
>>486
パーティ募集が面倒なことになりそう
コンボ意識するなら職被りを避ける方向に進むだろうからな

511: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 05:12:53.86 ID:sd4we+WgO.net
>>486
マセンが入ってるテンプレ構成はたいした影響ないよ
あとはチャンス特技の発動率やダメが何に依存するかにもよるけど一番影響あるのはコロシアムだよ

494: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 04:49:28.61 ID:YAmgVsxy0.net
チャンス特技とかどうせ耐性50%低下でしょ
100%だったら魔戦が強すぎるもんな

497: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 04:55:11.57 ID:hrzniDTN0.net
チャンス特技導入で完全にベルトが属性特技強化一択になったな

499: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 04:57:15.73 ID:qFE8IMpv0.net
チャンス特技でモグラが30秒瞬殺時代突入かガイアは10秒だな

505: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/15(木) 05:05:39.48 ID:r60epuO90.net
>>499
盾ガードとかわしが少ないから、平均ではあんま変わんないかと
宝珠とかくるかな?


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1444841075