コロシアムマップ

21: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/12(月) 15:47:28.39 ID:PiVwPPX00.net
コロシアムってやったことないんだけど、
1.自陣に居たら1秒ごとにポイント喪失
2.復活後の無敵時間中は1秒ごとにポイント喪失
こんなルールつけたら活発化するのかい?


33: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/12(月) 15:50:21.47 ID:RLVMNGRc0.net
>>21
しないよ
復活後の無敵時間に突撃すると無敵時間のまま相手の陣地突っ込めるゴミ仕様も改善しないと
戦術もなにもないゾンビゲーになる
それとマッチングも構成によっては始まる前から終わってるのあるしミラーでも
相手 SS SS SS S+
こっち SS A A C
こういうのが当たり前に組まれるからここらへんもなんとかしないと

41: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/12(月) 15:52:11.06 ID:SMpWDDSi0.net
>>33
無敵時間のままって
タゲ指定して突っ込んでも敵陣前で無敵時間切れるだろ

55: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/12(月) 15:54:30.95 ID:RLVMNGRc0.net
>>41
ギリギリ切れないから相手に1回確実に行動されるじゃん
全員が一番おくに引き篭もるとかしないと

62: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/12(月) 15:55:53.20 ID:SMpWDDSi0.net
>>55
ステージが欠陥としかいえんな
無敵時間も本来はリスキルされないための仕様だとは思うんだが

84: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/12(月) 16:01:33.02 ID:RLVMNGRc0.net
>>62
自陣出たら無敵無くなるとかじゃダメなのかね
スペルガードしたあと盾から両手武器に持ち替えたら効果なくならずにそのままとか細かい所で修正して欲しい所があるし
あと1番の問題は外とコロでルールが違いすぎて分かり難いっていうのが問題だと思う
効果まったくないアクセとかあるしステの出し方もスキルの効果も違うしとにかくわかりにくい これゲーム内で説明してるところとかあるのかね

86: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/12(月) 16:02:41.13 ID:yDF+l77s0.net
>>84
すてみしたら攻撃1段しか上がらなくて不具合かとオモッタゼ

36: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/10/12(月) 15:50:49.00 ID:SMpWDDSi0.net
>>21
1はともかく2はどうしろっての


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1444631728