アクセ_幻界闘士のゆびわ


63: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:26:36.19 ID:sHMG10Pd0.net
幻界闘士の指輪って攻撃付けるほうがいいの?効果持続のほうがいいの?


67: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:27:14.47 ID:HqRWIutM0.net
>>63
持続やろ
脳筋おじには力アップが人気みたいやけど

69: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:28:20.51 ID:AsvvHz/q0.net
>>63
持続だけど数値バカは攻撃を好むみたい

79: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:30:20.75 ID:LoMNmx5P0.net
>>69
効果切れる前に死ぬこともあるし場面だろ
言い換えれば数値にこだわるようなのが行く
難易度高いコンテンツほど数値が有効になるから数値バカは正しい

85: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:31:26.00 ID:HqRWIutM0.net
>>79
死ぬ前提の火力推して脳筋丸出しやんけ

92: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:33:02.63 ID:LoMNmx5P0.net
>>85
倍化持続も火力推しだろ
火力指輪つけといて何言ってんだ
前提もなにも僧の動きもあるし
死ぬ時は何やったって死ぬんだからどっちの場合も考えるべき

95: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:34:48.59 ID:HqRWIutM0.net
>>92
瞬間火力推し、と言い換えた方が伝わり易いか?
棒立ちおじに多い言い分や

106: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:36:05.93 ID:LoMNmx5P0.net
>>95
なんだよ棒立ちおじってw
タゲ下がろうが何しようが死ぬ時は死ぬコンテンツは山ほどあるだろ
お前はどんなプレイしてるんだよw

112: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:37:37.97 ID:HqRWIutM0.net
>>106
なるべく死なない様にする事こそがPSやろ
なら持続した方がええやん

133: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:41:06.91 ID:LoMNmx5P0.net
>>112
そもそも持続は魔戦に更新する余裕があれば言うほど必要ないからな
魔戦旅抜きで自己バイキのバトとか自己覚醒の魔法職は持続って考えが強いだろうけど

140: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:42:07.20 ID:HqRWIutM0.net
>>133
ターンに余裕が出来る事に損なんてあれへんねやで

143: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:43:02.83 ID:LoMNmx5P0.net
>>140
そのいらないターン余裕を作るために攻撃力が下がるなら損してるだろ

147: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:44:08.51 ID:HqRWIutM0.net
>>143
タイムアタックしてんの?
ターンに余裕出来て負ける要素が減るならそっちが良いよ

151: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:44:55.60 ID:LoMNmx5P0.net
>>147
三悪魔も諸侯もマジンガも実質タイムアタックだろw

156: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:45:40.91 ID:HqRWIutM0.net
>>151
そうなの?
ワイはフレと持ち寄って勝てれば良いよ、でやってるやでww

164: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:47:28.45 ID:LoMNmx5P0.net
>>156
いや勝ち負けに一体ずつを倒す速度が関わってくるからね
少しでも攻撃盛った方がいいはいいよ
幻界導士は離れて陣から魔法連打も多いし時間でいいと思うけど
闘士は考え方によると思うわ

170: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:49:20.44 ID:geV0WCJ40.net
>>164
1ターン早くなる攻撃力ってどのくらいだか分からんが、そのくらい盛るのは結構大変だと思うぞ

172: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:50:33.67 ID:LoMNmx5P0.net
>>170
そこは数値の積み重ねだし時の運だからどのラインがターン短縮になるかはなんとも
指だけで1ターン短縮できるとかそういう極端な話じゃないから
そんなんならどう考えても攻撃になるしな

90: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:32:34.98 ID:DNs5ou7q0.net
4諸侯は幻界延長ないやつお断りってジョークがあるが
バイシ更新しないでいけるからわろえない
なんとなく欲しいなら攻撃でいいと思うが

96: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:34:52.16 ID:p0JAtgIl0.net
限界投資はどっちでもいいけど持続の方がバイ役に喜ばれる
それだけ

111: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:37:36.32 ID:mueg28kp0.net
ピート考えれば
時間+5
攻撃2
攻撃2
が正解
ただ旅魔戦だとよほどの脳筋でもない限り途中でバイシ入れるから時間はあまり意味がない
結論言うと好きにしろ
最大値付けてハイブリとかで完成でもこいつわかってるなとか思われるから最大値なら何でもおk

118: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:38:21.72 ID:k/s5BX7q0.net
地雷旅でもない限り切れる前にバイシで更新するからな(´・ω・`)
延長ほしい奴なんて地雷と遊んでるバカだけだろ

132: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:41:00.38 ID:p0JAtgIl0.net
バイに三ターンかけるのと十秒間無視して殴り続けてビートで更新
たいしてダメージ量変わらんからどっちでもいいとは思うがな、ビート更新

146: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:43:50.68 ID:EQhx4XCh0.net
持続にするとそのまま自動でDPSが上がると思ってる奴いるからな
問題はバイキの回数が同じならDPSはかわらんどころか+6攻撃の分弱くなっとるんだよな
んで現在いるボスの討伐タイムから考えると
DPSが変わるレンジ幅はすごい狭いことに気が付くはずなんだけどね

肝心のドレアム戦は死ぬからなw

150: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:44:54.98 ID:84cWoWzz0.net
持続でビート→ビートでバイキ途切れねえっつうのは火力全員持続にしてないと意味薄いから結局あんま意味なくね?

155: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:45:28.64 ID:p0JAtgIl0.net
>>150
せやで

153: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:45:00.57 ID:mueg28kp0.net
ビート更新も凍てつく波動してこない敵に限るしな
結局暇なターンにバイシ更新する
4諸侯でビート更新する旅はにわかな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1440093465