13: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:05:48.66 ID:9mZVsxDX0.net
難易度システムはお前ら的にはアリなの?
あれのせいでもうアクセのモチベも消えたわ


19: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:07:52.49 ID:v0HUCUzy0.net
>>13
無しだけどもうどうにもならんやん

23: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:08:39.93 ID:6sA/V6/P0.net
>>13
あの機能を実装したのは間違い

46: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:13:34.78 ID:DN0sXA2t0.net
>>13
そこだけ見ればなしと言いたいが
そこに至るまでの過程を見ると致し方ないとしか

合成等での廃とライトの格差の拡大とか
Ver.2クリア前提でないとプレイできないVer.3のストーリーとか
難易度選択しか対処法がなかったんだろう

65: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:17:33.91 ID:j8WDuwio0.net
>>13
あれはイカンよなぁ・・・なんていうか・・・しらけるって感じ

FF14のように新ダンジョンや新ボスを実装して一定期間が過ぎると徐々に補助バフがついて緩和していくみたいなスタイルなら納得なんだけど・・・
どうしてこうなった

72: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:19:08.75 ID:9mZVsxDX0.net
>>65
MMO向いてないわリキカス

74: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:19:47.27 ID:bfLDErAh0.net
>>65
実際にアレを体験していないからそんな口が叩けるのだ…

128: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:27:50.57 ID:j8WDuwio0.net
>>74
まぁマデサゴーラまでしかやってないけども・・・w
サポ専なのでマデサゴーラでも弱でやって挫折しそうなまでに全滅繰り返したけども・・・w

でも弱モードはしらけるんだよ・・・クリアできなきゃ、なんとかしてクリアできるように善処する

グレンで頭下げて有料で傭兵雇えば幾らでもクリアできるし、それがMMOってもんだろうに
なんでゆとり化するのか理解できないんだよ・・・

157: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:32:31.86 ID:3ZKVpiUW0.net
>>128
3.0まで全部、強クリアできるよ
サポでも

15: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:06:49.14 ID:9XNIZqCR0.net
今の最終ボスは、サポなら弱でもつらいからいいんじゃねーの?

17: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:07:14.66 ID:W8lmFq0g0.net
弱ありきの設定

33: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/06/22(月) 01:11:00.42 ID:9K0oKQEg0.net
弱でも全く容赦の無い創造神マデサさんつえーからな
寧ろ当時強でよく勝てたわと思うわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1434902617