427: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 05:56:28.62 ID:lNiQY06b0.net
ムチで思い出したが魔法使いは1のムチ位携帯してくれ
迷宮周回の隠し階で両手杖でチンチン叩いてんじゃないよ


434: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 05:57:48.02 ID:whwXn48D0.net
>>427
鞭振ってないんですもの、そもそもカンストしてるから倒す意義もないし

443: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 05:59:34.45 ID:lNiQY06b0.net
>>434
いやだからだよ
なんの意味もないメタ系こそちんたらせず
ちゃちゃっと終わらせたい
スキルなんてふらんでいいんだぞ?

449: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:00:50.03 ID:X6iqyota0.net
>>443
なんで魔法つかいに頼ってんだよw

453: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:01:30.19 ID:Mh91jyhg0.net
>>449
オマケで出てきたときの話でしょ
メタル回しの話なんて誰もしてないぞ

460: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:02:44.66 ID:lNiQY06b0.net
>>449
魔法の席があるPTなら2人以上魔法いることが多いからだよ

439: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 05:58:12.16 ID:Go2gcQenO.net
>>427
ばくれつ振ってくれたほうがよくないか?

442: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 05:59:06.21 ID:X6iqyota0.net
>>427
非力ムチなんかつかったら、余計逃げちゃうぞ
ばくれつがいいかな

446: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:00:10.70 ID:Mh91jyhg0.net
>>442
あれ範囲2回だからメタルウィングみたいな使い方できるのよ
確実じゃなくけど少なくても杖ペチよりはマシ

451: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:01:05.51 ID:whwXn48D0.net
>>446
せめて鞭使う魔物がいればそれのために買ってもいいけど
ってか鞭使う魔物っていたっけ?

463: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:03:39.69 ID:Go2gcQenO.net
>>451
ムチはまだいない。弓はタンスでやっと報われたから最後の1武器になってしまったw

456: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:01:52.04 ID:Go2gcQenO.net
>>446
エアプ?範囲2回じゃないぞ。初弾はタゲのみ

458: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:02:22.46 ID:Mh91jyhg0.net
>>456
細かい

476: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:07:37.79 ID:Go2gcQenO.net
>>458
範囲2回と初弾タゲ→2撃目タゲ範囲とじゃ全然意味違うだろw

461: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/24(火) 06:02:48.77 ID:X6iqyota0.net
>>446
魔法がさわったときから、メタルの逃げが確定すんだろ
魔法なんて なにもしないで じっとしてたほうがいい
もし、逃げてもいいってならなんでもいいだろ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1427135361