フィルグレアはレグ4より強かった? 2018年03月31日 21:00 mixiチェック 957: 名無し 2018/03/31(土) 00:36:27.44 ID:aaJxkEEJ0 ストーリーボスの位置の初期フィルグレアが レグ4よりも強くて 多くの解放者様が挫折したからな エンドコンテンツより強いストーリーボスとかあれはやり過ぎだったわ 【フィルグレアはレグ4より強かった?】の続きを読む
ハイエンドに装備は入れるべき? 2018年03月31日 18:00 mixiチェック 37: 名無し 2018/03/31(土) 07:38:22.83 ID:u4yyF0P9a 傘アクセしかないハイエンド誰がいくの? 【ハイエンドに装備は入れるべき?】の続きを読む
ヒルズ売り切れたよ! 2018年03月31日 15:00 mixiチェック 120: 名無し 2018/03/31(土) 12:21:51.45 ID:x17qhC/Y0 ヒルズ売り切れたってお 【ヒルズ売り切れたよ!】の続きを読む
白箱の仕様は当分変更の予定なしとはっきり言ってくれてすっきりしたわ! 2018年03月31日 12:00 mixiチェック 184: 名無し 2018/03/28(水) 17:27:36.16 ID:tv1Xr24G0 白宝箱については、「もっと獲得しやすくしてほしい」といったご意見をいただきました。 その他には、「ドロップ率を上げてほしい」「香水を実装してほしい」「ソロとパーティのドロップ率を同じにしてほしい」「ドロップする装備を絞り込みたい」「装備がドロップする最低保証撃破数を設定して」など、獲得しやすくなるような改善を求める声が多く届いています。 また、獲得した装備で使わないものは破棄するしかないため、「売れるようにしてほしい」「ポイント化してアイテムと交換させてほしい」などのご要望もいただいています。 【白箱の仕様は当分変更の予定なしとはっきり言ってくれてすっきりしたわ!】の続きを読む
今年で7年目に突入するから予算がないのかな? 2018年03月31日 10:00 mixiチェック 601: 名無し 2018/03/29(木) 23:41:32.02 ID:L7dNEJFHdNIKU モーション班のWがどうこうより予算がないのか?? ・しぐさが使い回し ・本のおまけがしぐさ「ねる3」など ・チカラを入れまくっている課金ショップでさえストーリーに出てきた人物の衣装の流用 ・ダイヤモンドランクのハウスはオリジナルだがハウスは年にたった1度の追加なので頻繁とはいえない ・装備もガウガウあたりはオリジナルだが後半はイベントに出てきたサンディの衣装になっている 【今年で7年目に突入するから予算がないのかな?】の続きを読む
唐突な振り向きウィップマジでやめろ! 2018年03月31日 07:00 mixiチェック 168: 名無し 2018/03/30(金) 18:46:17.75 ID:cDDyLKuua 唐突な振り向きウィップマジでやめろ 【唐突な振り向きウィップマジでやめろ!】の続きを読む
今の賢者はオンリーワンの技があって本当によろしい! 2018年03月31日 03:00 mixiチェック 517: 名無し 2018/03/28(水) 10:54:24.09 ID:jzMTRoKv0 洗礼にベホマラー効果も付けよう 【今の賢者はオンリーワンの技があって本当によろしい!】の続きを読む
オーブ高いからレアボス行ったけどつまらんな! 2018年03月31日 00:00 mixiチェック 92: 名無し 2018/03/27(火) 20:31:23.40 ID:an3dTfk30 オーブ高いから友達と余りまくってるレアボス行ったけどくっっっっっそつまらんな しかも1枚ずつ投入とか今時アホ過ぎる仕様。そりゃ高くても誰もレアボスやりませんわ 【オーブ高いからレアボス行ったけどつまらんな!】の続きを読む
チームリーダーはチムメンがうまくなるまで面倒見なきゃいけないの? 2018年03月30日 21:00 mixiチェック 791: 名無し 2018/03/29(木) 15:05:19.30 ID:igZAgRQFpNIKU フレのチームでリーダーがエンドコンテンツはチムメン放ったらかしでチーム外相方のみと行ってるのがいる 理由はチムメンが下手だしサポ+相方のみの方が安定するからだとw リーダーの広場はもちろん非公開 【チームリーダーはチムメンがうまくなるまで面倒見なきゃいけないの?】の続きを読む
バトルネが盛り上がらなかった原因はなに? 2018年03月30日 18:00 mixiチェック 296: 名無し 2018/03/29(木) 14:08:08.56 ID:MX5F2cOd0NIKU 運営がバトルネ苦労して作って誰も遊んでくれないって発言したとか見たけど 原因は報酬だと思う 別に今更FF11遊びたい訳じゃ無いが 色んなエリア行って色んな強敵と戦い報酬を作って行くコンテンツだと FF1の場合、空、アビセア、それ以降のコンテンツでもライト向けで 1~2年盛り上がって居て遊んでた記憶ある で、違いはあるにせよ バトルネも色んな条件で色んな敵と戦うって意味では 似たようなところがある でも一回やって終わりでコンテンツ寿命は一週間で勿体無い ここに豊富な種類と、性能の上がる報酬、何度も通って遊ぶためには破片みたいに 作る報酬、ピラみたいに後日強化上位品を出す バザーと違うオリジナル報酬 こういう物があればドラ10だって、2~3年遊べるコンテンツになる 職人保護が必要ならコンテンツ報酬とバザー品を合体させて上位品の完成にする事で 職人も保護される こういうのあった方がいいと思うんだよなぁ 【バトルネが盛り上がらなかった原因はなに?】の続きを読む