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    2018年03月

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    フィルグレア

    957: 名無し 2018/03/31(土) 00:36:27.44 ID:aaJxkEEJ0
    ストーリーボスの位置の初期フィルグレアが
    レグ4よりも強くて
    多くの解放者様が挫折したからな
    エンドコンテンツより強いストーリーボスとかあれはやり過ぎだったわ

    【フィルグレアはレグ4より強かった?】の続きを読む

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    1520948270095

    37: 名無し 2018/03/31(土) 07:38:22.83 ID:u4yyF0P9a
    傘アクセしかないハイエンド誰がいくの?

    【ハイエンドに装備は入れるべき?】の続きを読む

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    レンダーヒルズ

    120: 名無し 2018/03/31(土) 12:21:51.45 ID:x17qhC/Y0
    ヒルズ売り切れたってお

    【ヒルズ売り切れたよ!】の続きを読む

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    装備ドロップ_1

    184: 名無し 2018/03/28(水) 17:27:36.16 ID:tv1Xr24G0
    白宝箱については、「もっと獲得しやすくしてほしい」といったご意見をいただきました。
    その他には、「ドロップ率を上げてほしい」「香水を実装してほしい」「ソロとパーティのドロップ率を同じにしてほしい」「ドロップする装備を絞り込みたい」「装備がドロップする最低保証撃破数を設定して」など、獲得しやすくなるような改善を求める声が多く届いています。
    また、獲得した装備で使わないものは破棄するしかないため、「売れるようにしてほしい」「ポイント化してアイテムと交換させてほしい」などのご要望もいただいています。

    【白箱の仕様は当分変更の予定なしとはっきり言ってくれてすっきりしたわ!】の続きを読む

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    カミルセット

    601: 名無し 2018/03/29(木) 23:41:32.02 ID:L7dNEJFHdNIKU
    モーション班のWがどうこうより予算がないのか??


    ・しぐさが使い回し
    ・本のおまけがしぐさ「ねる3」など
    ・チカラを入れまくっている課金ショップでさえストーリーに出てきた人物の衣装の流用
    ・ダイヤモンドランクのハウスはオリジナルだがハウスは年にたった1度の追加なので頻繁とはいえない
    ・装備もガウガウあたりはオリジナルだが後半はイベントに出てきたサンディの衣装になっている

    【今年で7年目に突入するから予算がないのかな?】の続きを読む

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    魔宮の守護者たち

    168: 名無し 2018/03/30(金) 18:46:17.75 ID:cDDyLKuua
    唐突な振り向きウィップマジでやめろ

    【唐突な振り向きウィップマジでやめろ!】の続きを読む

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    特技_きせきの雨

    517: 名無し 2018/03/28(水) 10:54:24.09 ID:jzMTRoKv0
    洗礼にベホマラー効果も付けよう

    【今の賢者はオンリーワンの技があって本当によろしい!】の続きを読む

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    レアボス_001

    92: 名無し 2018/03/27(火) 20:31:23.40 ID:an3dTfk30
    オーブ高いから友達と余りまくってるレアボス行ったけどくっっっっっそつまらんな
    しかも1枚ずつ投入とか今時アホ過ぎる仕様。そりゃ高くても誰もレアボスやりませんわ

    【オーブ高いからレアボス行ったけどつまらんな!】の続きを読む

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    016_チームユニ

    791: 名無し 2018/03/29(木) 15:05:19.30 ID:igZAgRQFpNIKU
    フレのチームでリーダーがエンドコンテンツはチムメン放ったらかしでチーム外相方のみと行ってるのがいる
    理由はチムメンが下手だしサポ+相方のみの方が安定するからだとw
    リーダーの広場はもちろん非公開

    【チームリーダーはチムメンがうまくなるまで面倒見なきゃいけないの?】の続きを読む

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    ボス_青狼鬼グルバレイダ

    296: 名無し 2018/03/29(木) 14:08:08.56 ID:MX5F2cOd0NIKU
    運営がバトルネ苦労して作って誰も遊んでくれないって発言したとか見たけど
    原因は報酬だと思う 別に今更FF11遊びたい訳じゃ無いが
    色んなエリア行って色んな強敵と戦い報酬を作って行くコンテンツだと
    FF1の場合、空、アビセア、それ以降のコンテンツでもライト向けで
    1~2年盛り上がって居て遊んでた記憶ある 

    で、違いはあるにせよ バトルネも色んな条件で色んな敵と戦うって意味では
    似たようなところがある でも一回やって終わりでコンテンツ寿命は一週間で勿体無い
    ここに豊富な種類と、性能の上がる報酬、何度も通って遊ぶためには破片みたいに
    作る報酬、ピラみたいに後日強化上位品を出す バザーと違うオリジナル報酬
    こういう物があればドラ10だって、2~3年遊べるコンテンツになる 
    職人保護が必要ならコンテンツ報酬とバザー品を合体させて上位品の完成にする事で
    職人も保護される こういうのあった方がいいと思うんだよなぁ

    【バトルネが盛り上がらなかった原因はなに?】の続きを読む

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