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    2016年08月

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    コインボス_タロット魔人

    816: 名無し 2016/08/28(日) 11:36:40.99 ID:C2p/vCdG0
    タロット魔人はデッキどうこうよりもスパショの有無のが大事だが
    多少デッキクソでもスパショ使えた方が全員剣しかないとかよりずっと楽

    【タロット魔人はスパショとわたぼう月どっちが大事?】の続きを読む

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    報酬_ビッグサイズ

    383: 名無し 2016/08/27(土) 15:18:30.61 ID:kbvlXq2E0
    高い釣竿とルアー買って限定アイテム集めて職人に貢ぐだけのクソシステム

    【釣りって利益出るの?】の続きを読む

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    達人クエスト_20160828

    725: 名無し 2016/08/28(日) 06:03:06.15 ID:m5b07ZZO0
    怒涛の踊り子軍団ドラゴンガイア 踊り4人道具使用禁止 5個
    圧勝ラズ強 死亡禁止 4個
    迅速プスゴン 2分 2個
    迅速5霊廟 3分 3個
    ブルーオーブ4個 3個

    【今週の達人はめんくさいな】の続きを読む

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    王家_ツール

    698: 名無し 2016/08/28(日) 01:58:06.22 ID:jV81Pq+Xr
    お出掛けツールの王家の使用回数上限上げてくれ!
    ゲーム内で二度とやらねーんだから5回は少ないせめて10回はやらせてほしい

    【ツールの王家の使用回数上限上げてくれ!】の続きを読む

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    錬金大成功

    525: 名無し 2016/08/21(日) 11:15:55.14 ID:zBeBlvNt0
    どうすれば儲かるか教えなさい

    【どうすれば儲かるか教えて!】の続きを読む

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    職業_占い師

    占い師の必殺技「ゾディアックコード」は強いのか?


    ゾディアックコードの効果は以下の2つ
    (1)使った時の手札のタロット4枚すべてにオーラが宿る
    (2)40秒間タロット使用時にターンを消費しなくなる

    オーラに関する追記
    ・1枚使っても残り3枚のオーラは消えない。4枚すべてオーラ状態で使用できる
    ・必殺技でオーラの付いたスウィートバッグを使って50%の確率で消費しなかった場合、スウィートバッグは残るがオーラは消える

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    20160825_4

    345: 名無し 2016/08/26(金) 13:40:59.54 ID:YQ7jo5jD0
    けんじゃのせいすい → まほうのせいすい 1~3個
    白紙のカード → 白紙のカードの破片 1~3個
    小さなメダル → 1枚のみに
    戦神のベルト+2 → 戦神のベルト+1

    希な報酬として、各種タロットパック1個やタロットコイン1枚など

    4獄の報酬はこれにしておけ
    せっかくの良バランスコンテンツでドラテン最後の良心だったのに
    このままじゃ本当に邪神周回終わるぞ

    【四獄このままじゃ本当に邪神周回終わるぞ】の続きを読む

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    職業_ゴッドハンド

    219: その名前は774人います@無断転載禁止 (ササクッテロT Sp07-wLiW) 2016/08/20(土) 20:34:49.47 ID:uHAuURh1p
    ゴッドハンズってどんな職だったけ

    【Ver4の新職は何が来るんだろう】の続きを読む

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    特技_弓_ロストスナイプ

    601: 名無し 2016/08/23(火) 05:17:42.21 ID:fw+Dzr5Y0
    今後の弓の調整の希望だけど
    ロストスナイプの調整は良調整だったと思うよ 弓にとっては貴重な範囲攻撃だし、範囲内の敵一気に怒り鎮めることができるんだから
    ただやはり威力不足感はあるから、怒り状態の敵に対して威力UPってのはあるべきかな

    さみだれうちの威力を上げたりより、シャイニングボウのCTを今の半分くらいにして、さみだれ突き間隔で使うように調整してほしい

    リッキーは弓はテクニカルであってほしいって言ってたけど、それはわかるんだけども
    最低限の火力を確保してあってからのテクニカルな部分をだしていかんとあかんでしょって思ったわ
    火力さえあれば、MP回復性能、範囲キラポン、光耐性低下、範囲ロスアタ 個性は出てるから

    【今後の弓の調整の希望!】の続きを読む

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    リン

    508: 名無し 2016/08/21(日) 11:06:18.06 ID:jQU4yNbl0
    物価が高かったら貧乏人には不利になるんだが
    試練とか討伐とか絶対値がある程度決まってる収入源がある以上
    貧乏人は物価が上がれば上がるほど不利

    【貧乏人は物価が上がれば上がるほど不利】の続きを読む

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