☆開幕の行動パターン☆
通常攻撃→アロー→レーザー→回転切り→呼び
※怒りが入ると別行動に変わり、解けると続きの行動から再開されます。エンドに鳥を呼ばれることがますがこの行動パターンが終わるまでは普通の鳥2匹しか呼びませんので僧、魔戦がきっちり止めておけば気になりません。
☆残りHP85%(約10000ダメージ)まで☆
通常攻撃、アロー、レーザー、Sレーザー、回転切り、一刀両断、鳥2匹呼び
壁と鳥を隔離しながら攻撃を良ければさほど苦労はしないとおもいます!魔物は一人が僧側の壁もう一人が魔戦側の壁に入ると壁抜けもしませんので役割を決めておくといいかもです!
☆残りHP65%(約22000ダメージ)まで☆
通常攻撃、アロー、レーザー、Sレーザー、Sキルモード、S鳥呼び2匹
安定性を求める方は20000ダメージ程削りS鳥2匹を呼ぶまでは準備しつつ待機するといいかもしれません。呼ばれたら僧魔戦で隔離しつつごり押しです。
☆残りHP65%(約22000ダメージ)から☆
通常攻撃、アロー、回転切り、Sレーザー、Sキルモード、S鳥呼び3~4匹
ここでS鳥を呼ばれすぎるとカオスになります。この前の行動パターンの時にS鳥2匹を呼ばせ、そこから一気に削りきりましょう!S鳥を3~4匹呼ばれますが残りHPが30%程であれば気にせずごり押しすれば落としきれます!ここできちんと逃げずに攻撃出来るかが鍵だと思います!
通常攻撃→アロー→レーザー→回転切り→呼び
※怒りが入ると別行動に変わり、解けると続きの行動から再開されます。エンドに鳥を呼ばれることがますがこの行動パターンが終わるまでは普通の鳥2匹しか呼びませんので僧、魔戦がきっちり止めておけば気になりません。
☆残りHP85%(約10000ダメージ)まで☆
通常攻撃、アロー、レーザー、Sレーザー、回転切り、一刀両断、鳥2匹呼び
壁と鳥を隔離しながら攻撃を良ければさほど苦労はしないとおもいます!魔物は一人が僧側の壁もう一人が魔戦側の壁に入ると壁抜けもしませんので役割を決めておくといいかもです!
☆残りHP65%(約22000ダメージ)まで☆
通常攻撃、アロー、レーザー、Sレーザー、Sキルモード、S鳥呼び2匹
安定性を求める方は20000ダメージ程削りS鳥2匹を呼ぶまでは準備しつつ待機するといいかもしれません。呼ばれたら僧魔戦で隔離しつつごり押しです。
☆残りHP65%(約22000ダメージ)から☆
通常攻撃、アロー、回転切り、Sレーザー、Sキルモード、S鳥呼び3~4匹
ここでS鳥を呼ばれすぎるとカオスになります。この前の行動パターンの時にS鳥2匹を呼ばせ、そこから一気に削りきりましょう!S鳥を3~4匹呼ばれますが残りHPが30%程であれば気にせずごり押しすれば落としきれます!ここできちんと逃げずに攻撃出来るかが鍵だと思います!
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